スマートフォン版はこちら

池田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「池田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0052
住所 神奈川県横浜市港南区笹下2-20-37
電話番号 045-843-7830
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ないとうクリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷2-28-17-1F
原口小児科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台3-41-1
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
佐久間クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-2-18
白土クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台2-18-5 ニートビル1F
横浜南クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル
大倉クリニック 神奈川県横浜市港南区最戸2-15-42 上大岡グリーンハイツB棟105号室
中永谷ケアクリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷5-80-28
上大岡こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1 カミオ404-2
今井内科クリニック 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-33 日限山開成ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • うたさん
    ひよしの丘クリニック 口コミ
    心療内科は近づきがたい印象があったのですが、
    電話で問い合わせた時、受付のかたの対応が優しく、緊張がほぐれました。
    実際に行ってみると、待合室は清潔感があり、オルゴールなどの癒し系音楽が流れていて落ち着きました。
    受付のかたは女性ばかりで、電話と同じく対応が丁寧でした。
    先生は男性で、物腰柔らかく穏やかなかたです。
    どちらかといえば、先生から話を聞きだすというより、
    患者の話したいことを聞いてくれる受身スタンスの診察なので、
    とにかく話を聞いて欲しいというかたには合うと思います。
    患者の状況をしっかり見極め、完治させることを目指した治療をおこなってくれます。
    二回目以降はweb予約も利用可能なのでとても便利です。
  • TOKYOALICE1さん
    横浜栄共済病院 口コミ
    JR本郷台駅より徒歩7分にある総合病院です。他病院からの紹介で『横浜栄共済病院』に掛かりました。受信する科によって、初診の曜日と時間が違ったように思うので、確認してからの受信をオススメします。自分が掛かったのは形成外科で、人生で初めての手術を予定しており、かなり緊張しておりましたが、とても穏やかで気さくな女医の先生でホッと安心いたしました。受付の方も丁寧で優しく、個人的には今までで掛かった病院で一番好印象を受けました。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
  • makicosさん
    東海大学医学部付属大磯病院 口コミ
    胆嚢摘出手術のため、6日間ほど入院しました。担当して下さった先生以外にも、時々様子を見に来て下さる先生もいらっしゃって、気になることはすぐに質問できましたし、とても安心できました。看護師の皆さんも、7、8人くらいのグループの方々がローテーションで面倒を見て下さり、ナースコールにもすぐに答えてもらえました。お食事を運んで下さる係りの方やお掃除の係りの方も、皆さんに本当に親切にしていただきました。病室内・トイレ・洗面所なども清潔で使いやすかったです。
  • ほほんさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院
    住宅街の中にあり、昔ながらの診療所のような感じです。
    予約制ではないので待ち時間は日によってまちまちですが、混んでいても1時間以上待つようなことはありません。
    待合室には本やおもちゃが置いてあるので、小さなお子さんがいても、飽きずに待っていられます。
    先生は女性でお年を召していますが、その分知識が豊富で、処方される薬も適切です。
    分からないことは丁寧に分かりやすく説明してくださいます。
    受付の方もいい方で、子供の名前を覚えてくれて、優しく声を掛けてくれます。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ